ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2012/12/11

ゆたんぽ生活はじめました

寒くなってまいりました。

会社のお友達に教えてもらって、
湯たんぽ生活をはじめたくなりました。

どこで買おうかな・・・LOFT?楽天?

なんと、ダイソーにありましたよ!

去年はどうも、湯たんぽ本体はなかったようなのですが、
今年から発売しているようです。

やるなぁ、ダイソー。。。

ちなみに、少しミニサイズ。
手のひらサイズ、20㎝弱だろうか。

プラスチックのシンプルなん。
こんなのです。

使い方は、段ボールの中に、

湯たんぽ+湯たんぽカバー
 

ひざかけで足ごとカバー

して、
朝の人が少ない寒い時間、
これで乗り切っています。

かなりあたたまる~!

朝会社についたら、お湯をいれるのが日課になってきました。

じんわり足元からあたたまります。

家用にもちょっと欲しいけど、
3歳の娘がふたをあけそうなので、
もうちょっとしてからかなぁ。

ゆたんぽ&ゆたんぽカバーどちらも
ダイソーで購入で、200円で
朝の会社生活が快適になりました。

おすすめです^^

Blog Archive

about me