ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2013/07/12

父ちゃんあこがれのトレーラーハウス


GWの続き。今更だけどw

セントレア空港で遊んでから、
近くのスーパーで買い出しして、
本日はそう。トレーラーハウスでお泊まりです!

よかったところ:
・子供が走ってもゆれるだけで、他の人に迷惑がかからない
・自分たちでごはんをつくれるのでのんびり。
・広い!
・お布団だし、リビングと寝室がわかれてるので子供が寝てしまったら
寝室へ連れて行って親だけのんびり、とかできた。
・キッチンなど外国からもってきたものなので、
日本にいるのに外国気分!

気になったところ:
 ・お風呂が外国仕様で基本シャワー(でもあったかい季節ならきにならなそう)
 ・リビングに布ものがたくさんあって、
子供が汚さないかがちょっとひやひやでした

結論としては、ぜひまたいきたい!
子供も、親(特に父ちゃん)も楽しくてまたいきたくなりました。

アメリカでトレーラーハウスレンタカー移動とかしたいもんだわ。そのうち^^



今日も父ちゃんのパエリアはおいしい^^
鏡張りの寝室(寝るときにはお布団しきます)

リビング。広い!

父ちゃんが喜んだ腰高の
海外仕様キッチン。

トレーラーハウスというより、
ビーチハウスって感じ!

Blog Archive

about me