ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2015/03/02

レスキュー隊はカッコいいぜ

1月頭のお話なのですが、
すんでる町の出初め式へいってきました。

息子は「救急車みれるの!やったー!」
娘は「えー別に付き合ってあげてもいいけど」って感じ。

でも、いってみたら二人とも、親も大興奮!

近くで消防車とか救急車みたり
乗れたりすることってないもんね!

スーバーアンビュランスのように、
可動で部屋が大きくなる消防車があって、
しまうところも見れて、私か大興奮w

レスキュー隊や消防士さん、消防団のみなさまも、
かっこよかったー!

テンション上がった年始のおでかけでした。
来年も行くぞー!



Blog Archive

about me