ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2013/05/20

セントレアでヒコーキ!


最後にはあれヒコーキ!って
わかったんだぜ、俺!


GWにセントレア中部国際空港にいってきました。
まあ、息子は飛行機より搭乗用バスのほうがお気に入りだったようですが。

お昼時についたのでお昼もセントレアで。

バイキングがあったのでそこでお昼にしたよ。
ランチ:大人/1,500円 子供/1,100円 小児/850円
ディナー:大人/2,000円 子供/1,100円 小児/850円
※大人(13歳以上)、子供(9歳から12歳)、小児(8歳以下)
3歳以下無料でした

デッキで飛行機の離着陸をみているうちに、
子どもたちもテンション上がってきてて、良かった!
この日から、息子は空をみては
イコーキ!というようになりました。


子連れには、色々と助かる場所でした!

 ベビーカーでもわりと通りやすい通路。
 おむつかえれるトイレあり。

 デッキは走れる!
 駐車場から空港までは少しあるけど、
 日帰りの人用駐車場がおすすめ。
 駐車場の予約もできるようでした!
 (予約駐車場のほうが空港に近いよ)

さて、この日は父ちゃん憧れのトレーラーハウスに泊まったんだよ!
その記事は、また別に。。。

息子は右下のバスに一番に
反応していました。。。

Blog Archive

about me