ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2010/09/24

毛糸?布帛?ルームシューズの悩み。

こないだ買ったばっかりのルームシューズの本。
それはそれで素敵だったし、
娘用にも一つ作ってみたものの、 
毛糸のも気になるなぁ。。。。。。。と思って、 ついついこの本も、買ってしまいました。



この本、いい!つま先からぐるぐる編むタイプの靴下?ルームソックス?的なものが
毛糸のバリエーション変えて、いろいろ載ってるの!
子供用のとか、すぐ編めそうだし、これはこれで秋冬用に作りたいなぁ。
ルームシューズの本も素敵な本がたくさんあって、買いだすとキリないので、
これで当分打ち止めて作るほうするぞ!



子供用の室内ベビーブーツとか作れたら作りたいなぁ。
ファーもすでに手に入れてるし、材料的には、いくらでも作れるんだよなぁ。

洋裁で作りたいものがだいぶ溜まってきたので、優先順位つけて作っていくぞー!

Blog Archive

about me