ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2010/09/10

ベビーシューズ・ルームシューズ覚書

秋冬にむけて、自分用のルームシューズが欲しいのです。

今日この本も買ってきました。
ルームシューズの本―靴木型から作った15サイズのパターン
この本のパターンも、いろいろ素敵なので参考にしようと思って。


自分用のバブーシュは、こちらのサイトを参考にさせていただく予定。
スタディオクリップさんのバブーシュカ


そして、歩きだしそうな娘にベビーシューズも。
かわいいデザインのを探してて、いいのをみつけたので覚書。

どうも、英語圏では結構有名なご様子の、このシューズ。
stardustshoesさんのベビーシューズ

これはいろいろ遊べそうで楽しそう!

pink penguin さんのページに、このパターンを利用して
作られた超かわいいベビーシューズがたくさんのってました!

これは創作意欲そそられるわ。。。。

いつになるかわかんないけど、早めにつくろう!

Blog Archive

about me