ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2010/09/30

素敵なジェラートがうちにやってきた!!

前の会社の先輩で、二人で寄ったらおいしい甘いものを食べに・・・という人がいたのですが、
その方が出産祝いにちょっとしたものを贈ってあげる。というので、楽しみにしてたのです。

ちょっとしたもの、甘いものだった!!!
素敵すぎます。先輩。

届いたのはこちらのジェラート。
DELIZIEFOLLIE

しかもたくさん!
ピスタチオだけ頂きましたが、もうとろけるおいしさです。

ピスタチオ
マンゴーやら
フランボワーズやら
パンナコッタ!

まだ、東京とパリにしか店舗がないみたい。

先輩は、東京に食べにいって、おいしかったので、送ってくれたとのこと。
あまりに感激だわー!お返しはあえて明石名産のお菓子にしようっと。
実は、明石名産のお菓子、いろいろあるんだよう。

わたしは、ここの刻というお菓子がお気に入り。
なかなかおいしいのです♪


Blog Archive

about me