ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2010/09/13

うちにDVDプレイヤーがやってきた。

さて、普段ほとんどTVはみないわたしですが、
映画とか、DVDは見るのです。

この間楽天オークションで、
この商品が1円オークションされてたので、
つい入札してしまいました。
ちなみに、5900円でゲットしたの。
安いのか高いのか・・どんなもん?と思ってたけど、
まぁまぁお安く手にいれたようです。
この子、意外に子どもをお風呂にいれるときに役にたつ!
最近はmiffyちゃんのDVDをオークションで手にいれ、
お風呂のときに一緒に毎回みています。

うちの娘は、ほんとにTVみせてないので、
動画が再生されてると、すごい勢いでガン見。。。

私が髪洗ったり体洗ったりして待ってる間、
お風呂椅子に座らせてて。

前はぐずったりギャンなきして、
結構なストレスだったんだけど、
miffyちゃん一話弱(5分くらい)で、
ちょうど終わるし、わたしもミッフィーちゃんの話しを覚えたり。。。で、
かなりいい感じです。

そのうち、娘が大きくなってきたら、
英語の映画とか一緒に見せて、耳だけ育てたいなぁ。

Blog Archive

about me