ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2010/10/01

地元マクロビ-ハチハチ@明石

骨盤矯正ヨガの先生をやってくれている、
お友達のぬんさんと、ヨガに来てくれてるお友達と、
5人(赤ちゃん二人)で明石のマクロビレストラン、ハチハチにいってきました。

明石のアスピアからちょっと北にあがったところ。
このへん、小学校高学年から中学校くらいに、
ちゃりでよく移動してたとこだぞ!!
こんなとこにこんなこじゃれたご飯やさんが!

こじゃれてるけど、近所のおばちゃんがお茶しにきてたり。
うちの子は子供用いすを借りて、ご機嫌でした。
靴を脱いで、座敷スタイルでとってもくつろげました。
アスピアから歩いてすぐなので、駅からも近い!







マクロビ、って聞くと、どうしてもちょっとハードルが高かったり、
ちょっとの量で高い、ってイメージがあったりするのですが、
普通にヘルシーでおいしいご飯だった!!
他のメニューも食べてみたいのう。

そして、明石にこんな素敵なご飯屋さんができて、とっても嬉し。
教えてくれたぬんさん、ありがとう!
普通に神戸で働いてたままだったら、知らないままだったろうなぁ。

マクロビレストラン ハチハチ
http://www.eonet.ne.jp/~genmai-vege-88/

こちら、Twitterもされてます。
http://twitter.com/88_genmai

ぬんさんのブログにもいろいろくわしく載ってるよ。
明石のマクロビレストラン ハチハチ88: ぬんのブログ 神戸でヨガ&瞑想

Blog Archive

about me