ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2010/10/07

POCOYO!(スペインアニメ)

娘によくみせてるのは、
基本、前述のMiffyちゃんなんだけど、
最近@kaoritterさんのブログで教えてもらった、
POCOYOがかわいすぎる!

もともとはスペインのアニメなので、
スペイン語。わたしは、ほんと単語が一部だけわかる。。(爆)

このタイトルの La flor musical 踊るお花って感じかしら。


スペイン語だと、ぽこじょ。

英語だと、ぽこよ。

ぽこよ のほうがカワイイなぁ。
なんか、スパイダーマンのスペイン語を教えてもらったときと同じ残念感が(爆
(スピーデルマンといったはず)



英語版もたくさんYOUTUBEにあります。

これもお風呂タイムの定番にしてしまおうかしら。。。

POCOYOの公式サイトはこちら
日本ではWOWOWが放送してるみたい。http://www.wowow.co.jp/anime/pocoyo/

Wikiにも載ってたよ。→こちら

Blog Archive

about me