ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2013/05/09

ミニカー駐車場。もちあるけるよ。

今更ですが。
去年くらいに作ったよ。
子供のミニカーバッグ。
ブーブーするところもあるよ。
ちなみに、ブーブー(道)の下にも
小さなポケットがありますよ。

増えるミニカー。
5台までなら持ち歩きよし。という感じで
作りましたが、
気づいたら
たくさんあったはずのミニカー。
5台満車になることはないのです。。。
(いつもどこかに放置されている)

気が向いたら作ってほしい~という声も
あるのですが。

なかなかめんどくさくて(難しいわけではない)
二つ目は作れないのです。

最近はねぇね(3歳児)がリンゴ用にも
車入れほしいというので、
二つ目作るかもしれません。
女子用ミニカー入れ。
ある意味需要あるのかしら?




Blog Archive

about me