ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2016/12/02

【映画】インド映画pk-めっちゃおもしろかった!-

こんにちわ、あさこです。

今絶賛上映中の、インド映画のpk!見てきました!
神戸では、シネリーブルで、2016年12月9日あたりまではやっているご様子。


出演者:アーミル・カーン
        いままでの出演作:
           きっとうまくいく
           チェイス 
        ビルゲイツがインタビューしたいといったことで有名でもあります
        インドのトムハンクス的な。
        役によって、かっこよくもかわいくもシブくもなれる、社会派俳優さんです。
     アヌシュカ・シャルマー
        日本にきてる出演作はないけど、
        インドでは珍しいショートカットのヒロイン。
        アヒル口が癖になるかわいさです。

ストーリー:詳しく書くとネタバレになるのであれですが、
        親子愛、普通と思っていることに疑問を投げかける大事さ、
        ラブストーリー、笑い、感動、
        もーてんこ盛りです!

劇場でみてすごくよかったなー!と思える映画なので、
ぜひぜひお時間ある人は見に行ってみてくださいな!
英語字幕付きのDVDなら持っているので、貸してほしい人もぜひいってください。

全国でもまだやってるみたいですよー!!
京都みなみ会館さんはリバイバル上映もあるらしい。
   http://kyoto-minamikaikan.jp/wp-content/uploads/2016/11/final-2.pdf
   来年1月もある!

FilmMarkの★:4.2(レビューにネタバレあるので注意)
     https://filmarks.com/movies/60208
私的には★:4.5くらいかな(5点満点で)

公式サイト:http://pk-movie.jp/
公式Facebook:https://www.facebook.com/PKmovieJP


きっとうまくいく
チェイスは、
AmazonPrimeの人は
PrimeVideoになってるので、
そちらからアーミルさん見ていただくのもありかもしれません!

■Amazon動画はこちら!
プライム動画は結構いれかわりがあるので、
できたらお早めに!



       

しかし、この映画2014年公開で、世界を席巻した後に日本にきてるんですよね。

ということは、2年間、日本に持ってこようと頑張ってくれた人たちがいるんだよなぁ。

本当に、ありがとうございました。といいたくなる、素敵な映画です^^
    

Blog Archive

about me