ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2010/07/18

8月の骨盤矯正ヨガ

8月もやっていただけることになりました。


8/6(金) 10:00-11:30
8/17(火) 10:00-11:30
8/19(木) 14:00-15:30
8/31(火) 10:00-11:30

・場所:明石生涯学習センター 和室

・持ち物:動きやすい服
・費用:1200円
・定員:15名(定員になり次第、キャンセル待ちとなります)
・お申し込み:わたしにメールいただくか、
以下までメールお願いします。
sakakiba@gmail.com
@をひとつにして送信してください。
※参加定員:部屋の定員があるため、15名程度まで


ちなみに、先生のブログにものってるので、URLはっときます。
先生、どんな人?と思ったらぜひチェックしてみてくださいね[m:87]
男の先生ですが、すごく柔らかくて素敵な先生です。
http://nunyoga.seesaa.net/article/156543891.html

Blog Archive

about me