ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2010/11/09

キッズペンション フルーツジュース@淡路1

10月の週末に、淡路の子連れペンション、
フルーツジュースというところへ
泊まりにいってきました。

ペットと泊まれるペンションが最近増えてる・・という話しは
聞いたことあったけど、キッズペンションってどんなの?と旦那と興味津津。
ちょうど台風が来てる時で、お宿から
「みなさんキャンセルされてるんですけど、どうされますか?」と
丁寧にお電話いただりして、行こうかどうかかなり迷ったんですが、
直前で台風の進路がそれたので、
「えいっ」と行ってまいりました。

雨も降ってなかったので、ペンションに行く前に
淡路花さじきへコスモス見てからいくことに。
ちょうど満開ですっごい綺麗だった!
春に菜の花を見にいったときより、娘も反応がよかったので
連れて行った私たちも楽しかったです^^




お部屋はすべて2階で、
あがったところに大人用のお茶や、
ミルク用のお湯などもありました。

おむつ用のゴミ箱などもあって助かる~!

洗面所は共用。
親戚のうちに遊びにきたような気分になりました。
部屋には子供用のハンガーも用意してあって、
ティッシュなどはここにかけられてます。
この棚が意外に役にたちました(触られたくないものはすべてこの上に・・・)

部屋におもちゃや絵本がおいてあって、
娘はすでにこの時点でテンションあがりまくり。

ハロウィンだったので、仮装衣装も
借りることができました!
ボケてるけど、天使の衣装デス。
キッズルームなどの様子は次に続きます。。。。


キッズペンション フルーツジュース

Blog Archive

about me