ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2011/01/24

子連れヨガ 新年会@明石ハチハチ。

本日24日、11時半から子連れヨガのメンバーで、

明石のマクロビレストラン ハチハチ で新年会をやってまいりました。
今回はぬん先生もお迎えして。

あーん!料理の写真、とるの忘れた!

お友達の @bizodai(twitter)ちゃんが写真とってくれてました。
こちら。
http://movapic.com/pic/201101241157544d3ceab2bed5d
これに手羽先の焼いたのやらサラダ、煮もの、フルーツやら
食後の飲み物などついて1500円。安い!
そして、すっごいおいしかったです。

うちの子は手羽先の骨をしゃぶってました。
これまた写真撮るの忘れたわ。。。

---
ハチハチさんに最近ホントによくいってるんですが、
その理由ってなんだろ?と考えてみた。

・子供がハチハチさんの料理をすごい食べる。
(そしてあげても大丈夫な素材しか使ってない!)

・大人もおいしい

・子供がうるさくしても、スタッフの方も、
お店の方も暖かい目でみてくれる
(多分コレが一番大きい)

・お店が座敷。
(子供がうろちょろするようになったら、やっぱり座敷が一番)

子連れに優しいレストランって、探してみれば、
思ったよりあるんだけど、車でいったほうがよかったり、
電車乗ってちょっといかなあかんかったりするところが
どうしても多いので、気軽にいけるところにあるってホントありがたい!

ということで、また行きましょうハチハチ。

これから季節もよくなるし、明石公園に散歩がてらいくとかいいなー!
気になった方、一緒にいきましょ^^

Blog Archive

about me