ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2013/04/26

愛があふれる。EDEN という映画。

この映画との出会いはマドレボニータ(ワーキングマザーサロン主催団体)。

マドレの代表のマコさんがこの映画をめちゃくちゃ押していて。

影響を受けた友達たちが、どんどんと上映を見に行き、
「よかったよ~!」「さいこ~!」なんていってたのを
聞いたり、FBでちら見したりしていて。

興味はあったけど、上演時間と上映場所的に
ちょっと無理だなー、DVD出たらだな。。
と上映を見に行くのはあきらめてました。

そしたら、なんとなんと。不思議なタイミング・縁で、
十三のシアターセブンで行われた@十三、しかも夜開催!の
「EDEN Night Fever」というイベントに参加できることになり、いってまいりました。

ほんと、愛にあふれた、あったかい映画&会だった~!

映画上映後のイベントでは、
出演者の方が映画上映後に役の扮装で現れて舞台挨拶や、歌やショー。
劇中歌をうたわれている岸岡ちなみさんの歌など。。。。
帰りは出演者の方に、お見送りまでしていただいたよ!

一緒にいったお友達と、「心があったかいね。楽しかったね!」と
にこにこになって、

家族・お友達にとっても感謝感謝の気持ちで
気持ちはほこほこになって帰りました。

そう、みんな違って、みんないい。
自分に正直にいきるって大変なこともあるけど素敵。

京都みなみ会館で6/8からまた、上映されるようです。
http://sumomo.co.jp/kyoto_minami


DVD化は今年はまだないとか。

神戸でまたこの映画みたいな~!!



クッキーは「出演者からです」と入るときにもらいました。
手作りだって!
びっくりした!

お客さんの一人が
「かってによせがき」っていって
みんなのポラとってよせがき集めて
出演者に渡すという
サプライズもありました

ペペロンチーノ
菊五郎
のりピー
ちなみさん(歌手)と。
みんなのテンションがたまらなく
素敵でよかった~!

 FacebookPage:http://www.facebook.com/2012eden
 製作会社オフィシャルサイト:http://sumomo.co.jp/eden/

※なんと、製作費の関係で11日間で撮ったらしいよ!
※元男闘呼組の高橋和也さん、エルメス。
良かったー!
※出演者に本物のオネエはいない・・のがある意味すごい!
2丁目に修行に行った人が多々いるとか
※出演者の人たちは、東京・関西での上演のとき、自腹で
勝手に舞台挨拶しにきていたとか。。。。愛だわ~!




Blog Archive

about me