ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2013/04/18

ひろりんたわしってなんだ

お友だちのぬんさんがむかし、
なんとも具合がいいよ、とくれた たわし。
 その時ぬんさんが書いてた記事は →★こちら
たわし?スポンジ?
なんといっていいのかわかりませんが、
ひろりんたわしという名前です。
これが、なんとも具合がいいのです。
油汚れも、こびりつき汚れも、
すこしの洗剤でスッキリスッキリ。

お気に入りの食器洗いたわしとなり、
いただいたものをずーっと使っていて、
さすがにボロボロになってきた(写真右のボロボロの)ので、
新しいのを買う事にしました。

なんとも、レトロなホームページ()です。
そして、注文はなんと電話!

ネットショッピングなら
数えきれないくらいしたけど、
電話でお買い物なんて初めてでドキドキしてしまいました。
電話の最初、怪しさ満開の感じでした。

まとめてたくさん買ったよ。
うふふ、何枚かあるので今度は
食器洗い・コンロのまわりを洗うの・お風呂洗いにする予定。

小さいのは一枚100円、大きいのは一枚200円なり。
お値段も素敵です。
欲しいという人は、ぜひお電話してみてください。

とっても感じの良い応対で、
すぐに配送してくれますよ。


頼むほどでもないんやけど、
ためしてみたい~!という方は、
まだ私も何枚かもっているので、お声がけください^^
お分けすること、できると思います。



こんな達筆なお手紙も入っています


お手紙の表紙

Blog Archive

about me