ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2017/12/30

2017年を振り返ってみる

みなさま、ご無沙汰しております。あさこです。

今年はいろいろ忙しくしてて、
ちょっとブログ更新は無理しないってことにしておりました。
来年からは、少しづつまた、アップデートしていく予定にしています。
本当はいろーいろ書きたいことはあって、下書きばっかり増えてたので、
少しづつ書いていきますっ。

今年
上の子供は小2になりました。
下の子供は年長になりました。
わたしは42歳になりました!
みんな一年大きくなって、成長してきております!
(わたしは主に体重が)

2017年は、私自身が、久しぶりに「新しいことを勉強する」一年でした。
勉強をはじめたとはいえ、本当に入り口に立っただけ。
来年は入り口から少し中に進んでいくのです。

さてはて、今年も読んでいただいて、ありがとうございました!

また、来年もぼちぼちよろしくお願いいたします。

みなさまよいお年を!

Blog Archive

about me