ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2013/09/20

映画EDEN 関西再び!

「ジャンヌ・モローもいってるわ。マイノリティは、いつも、正しい。」



映画EDENの中で、大好きなセリフです^_−☆

さて、先週末は旦那さまと実家に子供をお願いして、
元町映画館の映画EDEN の上映へ行ってきました。

実はこの映画、三回め。
劇場で三回みた映画ははじめてです。

毎回上映後に感じていることが、前回とは少し違って、
何回も見る楽しみもあるんだなあ、と思っています。

毎回映画後に登場する
ペペロンチーノ(斎賀正和さん)の舞台挨拶、ショーなんかのイベント、
そんなもろもろひっくるめると、
ライブにちかい感覚です。
そう考えると何度もいきたくなっちゃう理由もわかるような!

ラストの関西上映はなんと今日!
ああぁぁぁぁ終わってしまいました。
首都圏の方は、
23日と30日、19時~見る機会がありますよ!
http://sumomo.co.jp/?p=2182

作りが甘くてアレなのですが、
勝手にファンサイトなるものを
WIXというフリーのページ作成サイトで作りました。

こちらに情報をまとめつつありますので、
こちらもよければどうぞ!

◆勝手にEDENファンサイト:ゆるりと更新中


Blog Archive

about me