ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2013/12/27

9月の話:バス祭2013にいってきたよ

2歳の息子のすきなもの・・・・・・・
それはバス!!

しかも山陽バスが大好きです。
(好きな理由はボディカラーがみかん色だから)

どこで見つけたのか忘れてしまいましたが、
スルッとKANSAIバス祭りが
インテックス大阪であるという情報をキャッチし、
いってまいりました。(9月の話なのでずいぶんと前の話です^^;)


インテックスの中にたくさんのバスが勢ぞろい。
息子の大好きな山陽バスさんは
三田で今度から走る、関西発の連節バス(長い)もきてました。

息子も娘も、父ちゃんも大興奮!
運転席に座れるバスなんかもあって、撮影大会にもなっていました。

彼がまだバスが好きであれば、
来年もいくんやろなw

無料のイベントなので、
バス好きのお子さんお持ちの方はぜひぜひ。


Blog Archive

about me