ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2013/12/29

鍵・定期がどこにいったかわからなくなる人におすすめ!STICKnfindがやってきた~!

鍵や定期をかばんの中で見失って・・・
定期を探すためにかばんの中のモノを
改札前ですべて出して探すことになったり、
おうちから外出しようとして、、
鍵がみつからないから外出できないやんか!!!となったり。。。
そんなどんくさい私にぴったりのガジェット、買いました。

鍵や定期を電話のように、自分で鳴ってくれたり、
光らせることができる、
このSTICKnfindというガジェット。

私はアメリカの出資サイトでみつけて
即時出資を決めたのですが、
今は日本での販売サイトもあるみたい!

AppBANKでも紹介記事があるようです。
http://www.appbank.net/2013/07/27/iphone-news/642912.php

いつ買ったのかなーと思ったら、
2013年3月ごろからの発送で、
4月ごろには届いていたようです^^;




届いたときのパッケージはこんなん。
わたしはピンクを購入しました。
キーホルダーとかにつけれるように、
部品もついています。

iPhoneのアプリから、
このコインみたいのを
光らせたり
鳴らすことができるのです。






アプリの私がよく使う画面。

食パンマンというのは、
定期入れのこと。

ここをオンにすると・・・
定期入れから音が鳴り出します!

ちゃんと毎回定期も鍵も決まった場所にしまえる人には
きっと必要ないんでしょうが、
私的にはとっても便利になりました!

電池きれたらStick買い直しかと思ってたら、
電池交換もできるそうですよ!
鍵や定期探しの他にもおもしろそうな使い方もあるので、
おいおいやってみようかと思います^^

Blog Archive

about me