ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2014/03/12

託児付き上映で使うおもちゃを ゆずっていただけるかたを探しています。

託児付き上映で使うおもちゃを
ゆずっていただけるかたを探しています。

元町商店街にある元町映画館( www.motoei.com/)さんが
「託児つきの映画上映」を企画中です。
その打ち合わせに先日参加させていただいたのですが、
託児を行う際に「おもちゃや絵本」が
何かしらあったほうがいいよねぇ、という話になりました。
そりゃそうだ!

うちのおもちゃも、一度棚おろしして、
こどもが納得いったものはお渡ししようかと画策中です。
が・・・やっぱりたくさんはお渡しできないので、
ブログやFacebookなどで告知させていただくことにしました。

おうちに眠っているもう使わないおもちゃ・絵本をお持ちの方が
おられたら、ゆずっていただけないでしょうか。

託児は1歳前後~未就学児童の予定なので、
その子たちがつかえそうなものをさがしています。
使用感などあるものでも問題ありません。
※今後2か月に一回など定期的に託児付き上映を企画される
おつもりとのことなので、大切に使いたいとのこと。

引き渡し方法:
 あさこにご連絡いただくか、
 直接元町映画館さんに送っていただけると助かります。

託児付き上映の1回目は4月中旬となる予定です。
詳細決まりましたらまたこちらでも情報載せますね!

※不明な点、何か聞きたいことがあればあさこまで~

★直接の送る場合の送り先:★
元町映画館
〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通4丁目1−12
送り状のどこかに(託児付き上映用)といれていただけると
助かります。

---
あー!託児つきで映画というの、
子どもができてからの念願だったので
実現に向けて動いていて、とっても嬉しい!
今後定期的に開催という話もあって、わくわくです。

よろしくお願いいたします。

Blog Archive

about me