ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2010/05/18

娘のために、といういいわけ2

さて、お次は布サイコロです。
これは多分に布合わせが私の趣味。当然か。

長い間作ってみたくて、構想ばっかり膨らんでいた代物。
6面デザインを考えるの、結構楽しかった!
いろいろなモチーフが立体的になっていて、もちやすくなってます♪
中にはがちゃがちゃの玉の中に鈴をいくつか入れてあって、
鳴るようにもなってます。
娘は、かばんモチーフの持ち手の紐がお気にいり。よく食べています(爆

作るのは難しくないけど、めんどくさかった。。。
なんでちょうちょつけることにしたんだろう。。。とか思いながら、
ちょうちょの裏返しを作ったりしておりました。
そうそう、ちょうちょも中にビニール袋がはいってて、
ちょびっとだけ、かさかさ いうようになってます。






Blog Archive

about me