ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2010/05/08

初めてのGW!


さて。家族3人で初めてのGW。

今年は実家の車を借りれたので、
いろいろと車でお出かけをしました。

最寄の駅でせんとくんをみかけてみたり、
結婚式をした式場の招待ディナーに3人でいってみたり、
初BBQにもいきました。
旦那の実家にもいって、
久々におじいちゃんおばあちゃんにも顔を見せたりもして、
娘は楽しかったけど、ちょっと疲れたかな・・?
好奇心がすごく満たされた毎日だったかも^^;

せんとくんと一緒に。
怖がるどころか、興味しんしんでした。




式場の記念ディナーでは、
式当日には食べられなかった素敵なお料理をたらふくいただきました。
ノンアルコールカクテルが充実してて、わたしも満足!
旦那さまも私運転でいったので、酔っ払えて満足(笑)でした。
いちごのノンアルコールカクテル。
おいしかった!
わたしは魚が苦手なので、
フルコースでは肉2皿になることも多し。
今回も肉だらけでした(w
式場の担当さんと。
この担当さんが明るくて、とてもよい方で
大変だった式準備が
だいぶ救われました。

初BBQは宝塚に行きました。
天気がよくて、ほんと気持ちよかったー!
ベビ連れでもBBQとか、いけるもんだなぁ、と。。。
授乳は車でして、おむつも車で替えて・・だったけど、
最初から「ない」とわかってれば準備しだいで
なんとかなるもんだなぁ、と実感。

まぁ、そんなこんなで盛りだくさんだったのですが、
一番家族で楽しんだのは多分・・・太陽公園です。
ちょっとこれはまた次に。。。

Blog Archive

about me