ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2010/05/06

人と会う効果。

ここ1カ月くらい、新しい出会いがたくさんありました。

Twitterで縁があって出会った人やら、
親子英語にいってみて出会った人やら。

なんだか、みなさん色々近いところがあって
気が合いそうでかなり嬉しい!

で、出かけて人と会うようになると、
服装や化粧、ちょっとしたところで
自分を客観的に見れるようになる気がします。

あ。。。やっぱある程度化粧はしたほうがいいんじゃないか、とか
(もともとすっぴんでも外を歩くのは平気)
服装も、ママっぽい服じゃなくて、
もうちょっと今風の服も着たい!とか。

やりたいことを模索しているママさんたちを見て、
「わたしもなんかやりたい!」と思ってみたりとか。
刺激を受けるというか。

今まで自分があんまり会ったことがなかった
業種やタイプの人と会う機会があるというのは
とっても恵まれたことだと思うので、
また、そういう機会を作っていきたいなぁ。

刺激をいっぱい受けたい♪

Blog Archive

about me