ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2011/10/24

お誕生日にもらった役立ちグッズ!

今年のお誕生日は、これから育児に役立ちそうなグッズをいろいろといただきました。

一つ目は旦那さまから。
エッグアンブレラという傘!

おんぶとか、抱っことかしたときに、
後ろ部分(前にもできる)だけちょっと大きいので
濡れにくいという傘なのです。
リュックの人にもいいとのこと。
何度か使ってみたけど、このちょっと大きいのが
結構いい!
子供との雨の日の外出にがんがん使って行こうと思います。

そして、先ほどお友達からサーモスのステンレスポットをいただきました。
これ、前からほしかったけど、
自分で買うとなると、ちょっと考えちゃうんだよなぁ、と
いうものだったのです。
Amazonのほしいものリストからいただいたの!
はじめて活用された気がする。ほしいものリスト!
これ、だいぶ前にリストにいれてたので、
すっかり忘れてたのですが、発掘されてめっちゃ嬉しい♪
息子は寝る前はミルクだったりするので、お湯が置いておけるの
嬉しいわん。



-- iPadから送信
このポットの置き場所考えよう!キッチンをきれいにするぞ!

Blog Archive

about me