ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2012/05/28

iPADが冷蔵庫にくっついた!

スマートカバーのマグネット力、すげえ。

iPAD、台所で使うことも多かったのです。
料理のレシピをネットで検索して、そのまま台所へもっていって、
立てながら、お料理するとか。そういう使い方。。。

こないだ初めて、スマートカバーをつけたままで、
冷蔵庫にくっつくらしいと聞いたのでやってみました。

便利だ!これ!
前から知ってたらめっちゃ便利やった。。。
まぁ、これから使いますです。
これからお料理のときには、さらにiPAD、活躍しそうです。

※ちなみに、冷蔵庫の扉をあけしめしても、落ちませんでしたよ!
(あまり強く開け閉めしたら、どうかわからんが。。。)

あまりにも感動したので。

Blog Archive

about me