ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2012/05/11

お掃除:カーペットの簡単お掃除をやってみたよ。


[あとで新聞]というサービスからのメールを
毎日みているのですが、
こちらである日掲載されてて気になったトピック。


というところにのっていた、
カーペットの簡単お掃除というのをやってみました。
本当に簡単・・・でしたよ!
あまりに感動したので、トピックまで書いてしまった。。。w
TVみてる間とか子供と遊びながらできそうだわ。。

まぁ、自動お掃除機かっちゃったじゃん、という話もあるんですがね。
これも簡単でよし。全体するといい運動にもなりそうですw


普通のゴム手袋をはめて、カーペットをこすると。。。
こんなにでてきましたよ。。。!

Blog Archive

about me