ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2012/07/08

俺物語!!がおもしろすぎる件について

子育てとまったく関係ないですが。。。

最近、あまりにもおもしろい漫画だったのでPOST.

ある日Twitterをみていたら、@korinntonn (上田倫子さん)とか、
@cafemari (おかざき真理さん)とかが、
こぞって押していた。。。。。。。。。。
「俺物語!!」。気になっていました。

・・・・・・・・読みたい。
すぐに読みたい。。

と思って、垂水に行く用事があったので、
そこの駅ちか本屋さんで、
店員さんに
「俺物語!!という漫画ありますか?」
(多分売れてるだろうし、これだけで通じるだろうと思惑あり)
ときいたら・・・・・・・
「どこの出版社ですか?著者は?」とか聞かれて
あせってiPhoneで調べたら
「マーガレットコミックス」じゃないですか!
知らなかったよ!少女マンガなのかよ!!!
↓こんなのでした。


結局二軒ほど本屋を回ってもなく、
1人で珍しく出かけたときに
みつけて読みました。

いや、これおもしろいよ!!!
ほんと最高だわ!!!
このアルコの絵と、プロットが最高。
スタバでコーヒーでも買ったと思えば、
買ってしまっても惜しくない面白さでした。
最近の漫画本には珍しく、3回も4回も読んだよ!

貸してほしい人がいたら、ぜひ教えてください。
貸します。

Blog Archive

about me