ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2011/09/01

鼻づまりのあなたに。


ライフハックのこの記事が秀逸だったのでご紹介。

鼻を高くする、と書いてありますが、
わたし的には鼻づまり緩和にめっちゃいい!!!

年の半分以上鼻が詰まっている(産後は少しましになったけど)私としては、
10代の時にコレ知りたかったよ・・・
しかも鼻も高くなっただろうし。

さて、下記の 2. 彫り作り あたりのマッサージを行っていると、
すでに鼻の通りがめっちゃよくなってきますよ!

鼻炎持ちの人は、ぜひしわを作らないような強さで、
行ってみてくだされーい!

顔の印象を変える! 鼻を高くするナチュラル矯正術 : ライフハッカー[日本版]

小鼻の横は、鼻詰まりのツボ(迎香)もあるしね。
この迎香のあたりを上下にまさつしても、
結構ましになります。鼻詰まり。

Blog Archive

about me