ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2011/09/08

ミシンちゃんが帰ってきた!!!

出産にわたしの趣味の電化製品メインふたつ(PCとミシン)が
お亡くなりになってしまいました。

あれもこれも作ろうとおもっていたのに・・・と、
遠い目になりながら、
ミシンを宅配で修理に出したのが先週末。

もう戻ってきたよ!!!

なんてできる子なの。。。。というか
修理してくれるお店がいけているという話なんですけれどもね。

修理に出すまえは、騙し騙し、調子悪いのを使っていたのが、
もうさっくさくのダダダダー!で縫えるのでかなり調子にのってしまいそう。

この調子なら、毎日生まれるまでミシン踏んでしまいそうです。
ちなみに、今日は子供用の掛け布団もどきを作成。
布団カバーなんだけど、今の時期は肌掛けとして使い、
寒くなってきたら100円均一で入手したフリースのひざ掛けをいれて、
使うつもりです。

娘の大好きなイチゴ柄!



かなり適当な作りで作ってしまいましたが、でも大満足です
ミッフィーのアップリケもつけてあげようかなぁ。
夢はふくらみます。

Blog Archive

about me