ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2011/09/17

おしゃべりは最高の癒し。

退院して二日目。
お友達が赤子の顔を見に来てくれました。
そして、あさこ、男子服にテンションあがらんってゆうてたし。。と、
出産祝いに男子服を持ってきてくれた!
かわええ。。



ありがとう!

彼用の服は退院時用の服を
西松屋で二枚組でこうたくらいで
新しいものほとんどなかったよ!
なので嬉しーい。
ぞうさんのスタイみて、娘が
かーしーてー!というのでかしてあげました。



娘っこに先に着せられるものはきせて、
彼が一番に着るものも残しといて。。
というやり方がいいかも。


疲れるからと、友達は1時間くらいで
ささっと帰っていったけど、
気のおけない友達とのおしゃべりは
ほんと元気がでるなあ、と実感。
さて、次の授乳までわたしも昼寝しましょ。BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

Blog Archive

about me