ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2011/09/09

チーロ@明石のテイクアウトピザ!

兵庫県でピザといえば!
さくら組という赤穂のピザ屋さんか、
こちらのチーロ@明石がでてくるくらい、有名なピザ屋さん。(食べログのページはこちら

夜は明石の海が見えるし、ロケーションも素敵で、
味も本当においしい。
当然、なかなか予約がとれません。
平日の昼でも、ほんとなかなか予約とれない。。。
そして、結構小さめな店内なので、
子連れでいくのはなかなか厳しいかんじなのです。

でも、なんとこちらのピザ、テイクアウトできるの!!!
ピザ全品と前菜がテイクアウトできます。
(ちなみにお店では、フリットとかもっと違う種類のものも食べれる)

こないだ友達が車で新生児用品を返却にきてくれるというので、
テイクアウトのこちらのピザ、お持ち帰りで一緒に食べました。
いやー、少し冷めているとはいえ、やっぱりおいしかった。。。
写真をとるのを忘れてしまいました。

子連れだとなかなかこじゃれレストランにはいけないので、
テイクアウトのサービスは本当にとっても嬉しい!
おうちで娘とお友達とおしゃべりしながら
おいしいピザをつつく、という贅沢な出産前ディナーとなりました。

2回めのテイクアウトでしたが、またピザパーティやりたいなぁ、
って思いたくなるお味でした。
ナカノヒトがでてきたら、ぜひどなたか、やりましょう!


Blog Archive

about me