ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2011/09/25

物欲ブログをつくってみたよ。

@kobeni さんの物欲ブログをみて、
こういうまとめブログいいなあ、とずっと思ってたのです。

今すぐ買うわけじゃないけど、気になるもの、
そのうち買おうかと思っているものをピックアップしてみよかと。

Amazonの欲しいものリストも作ってみたけど、
Amazon以外のものはウィジェットでは表示されないので、
こべにさんと一緒の「tumblrにしてみました。
最近頻繁に使っているiPADで簡単にクリップできるので
(サファリにbookmarklet入れた)なかなか便利です。

ここに載せてるものたち、
買ったら削除にするべきか、購入済タグをつけるべきか。
もう少し運用は検討です。









http://asaco-whatiwant.tumblr.com/

また、ブツが増えてきたらテンプレみなおそうっと。


Blog Archive

about me