ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2012/11/12

子連れヨガ@明石 お休みの案内

2010年の7月からやっていた、
ぬんさんの子連れヨガ@明石。



私が復職してからも、続けていただいていたのですが、
11月からお休みということになりました。
今後は場所を神戸にうつして開催ということになりました!

2010年7月のときには、
明石に子連れヨガって一つもなかったのと、
ぬんさんのヨガがとても子連れヨガの感じにあっている!と思って、
お願いしてきていただいていたのですが、
いくつか地元の先生がやられているクラスもできてきて。。。

わたしとしては少しさみしいけれども、
私自身も復職で参加できなくなってしまったしなぁ。
というところです。

ぬんさん 今まで参加いただいたみなさん、
ほんとうに ありがとうございました!

単発のイベントなどで子連れヨガをお願いすることは
不可能ではないと思いますので、
興味のある方は、下記のサイトからお問い合わせしてみてくださいね。

ぬんヨガ
http://nunyoga.web.fc2.com/

わたしも講師は可能なのです。。。。が、
仕事もあるので、土日のみになってしまうんですよね。
土日ってみんな小さいお子さんいたらパパさんもいるし
忙しいよね。。。

もしご興味ある方がいらっしゃいましたら、
わたくしまで、気軽にメールくださいませ。

Blog Archive

about me