ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2012/06/02

なかしましほさんのマーラーカオ。

すこし表面ぶつぶつになってしもたけど、
お味はおいしかった!

なかしましほさん という人のおやつは、いつもとても気になっている感じで。
本を買おうかどうかいつも迷っている感じだったのです。


なかしましほさんの本

そしたら、日刊イトイ新聞で素敵な企画をやっているではないですか!

なかしましほさんの小さなレシピを一ダース

毎回金曜日にTwitterでレシピをひとつ
なかしまさんがつぶやき、
それをみんなで作ってみよう!という企画でした。

チーズケーキはレシピをみて、
作ってるツイートをみて、
いいないいな、作りたいな。。。とうずうずしていたのですよ。

今週はマーラーカオ!
今日は二人とも昼寝にもっていけたので、
作りました!わい!

今4つめだから、後8個もレシピがアップされるかと思うと、
わくわくです。

昼寝後の娘のおやつになる予定~♪

Blog Archive

about me