ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2010/04/04

2010年お花見1

先週・今週と週末にお花見に行ってきました。
先週は旦那さまの実家近く、奈良の高田川沿いへ。


奈良の高田川の近くで。
今日はうちの近くの明石公園へ。
ばあばとじいじの撮影大会デス。。。




先週はだっこ紐で。
今日はベビーカーで行ってみました。


どちらも芝生で座ることもできたし、
赤ちゃん連れでも問題なし!
今日はベビーカーで赤ちゃん連れてる
ご家族をたくさん見ました。

どちらもそんなに長い時間いなかったので、
授乳問題もなかったです。
一日いるときは、授乳ケープ持っていったら
なんとかなるかな?


公園に娘を連れていくときは、
ベビーカーで行ったほうが
彼女の定位置ができていいかもなぁ。
だっこ紐でいったら、レジャーシートに
直置きになっちゃうので、少し冷えそう。


今日めっちゃ気になったのは、周りのタバコ!
ベンチに座っていたのですが、
近くのレジャーシートに座ってる人たちから、
もくもくと煙がこっちに。。。
場所を取る時に、風向きを気をつけたほうがいいのかもしれん、と
思いましたデス。


こればっかりはどうしようもないけど、
どうしたらいいんだろ?


娘はどちらも途中から爆睡だったけど、
少しでも春の風を感じてくれてたらいいなぁ。。。。


来年はお弁当作っていきたいな♪

Blog Archive

about me