ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2010/04/02

女の子だもの。

男の子・女の子用のベビー服。
ユニセックスなベビー服。
いろいろあるけど、やっぱり女子だし、スカートはかせたい!
そんな親の勝手な妄想にぴったりの服が・・・(w

コンビのラップワンピース
これ、前のあきがラップになってて、

まだねんねの頃でも使えるというすぐれもの。

ずーっと気になっていたんだけど、セールにかかってたので

これで型紙とって、似たような服作れるかもしれないし!
とか旦那さんに言い訳しながらご購入。

























着せてみた感じはこんな感じ。↓

わー!やっぱりスカートはかせたら女の子っぽい!
赤ちゃんなんだけど、大人っぽい!!
自分は小さいとき、
ひらひらした服とか嫌いだったくせに、
娘にはいろいろしてみたい私。。。。



















調子にのって、短めのデニムスカートを作ってみました。
作ってみたものを娘にあててみた感じ。


 その後実際 に着せてみた。
やっぱりスカートはいてると、
いきなり、すごく女の子っぽくみえる!

ちょっと、大人びて見えすぎるので
まだまだ赤ちゃんぽい服も着せたいなあ。。。

親の勝手な好みでいろんな服をきせられてる娘ですが、
彼女の好みはいったいどんなテイストになるのかな。
育ってくるのもとっても今から楽しみです。

Blog Archive

about me