ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2011/12/28

お絵かき大作戦。

こないだ壁面お絵かきできるようにしたところですが、
机でもお絵描きできるように、
IKEAでロール紙を買ってきました。
壁面、ダイナミックでいいんだけど、
いっぱい書いたら消さなあかんので、
メンテがそれなりにいるのだ。
自分で消せるようになったらいいんだけどね。
それはも少し先かなあ。。

ママ友のおうちで、このロール紙を机に貼り付けて
お絵描きしてるのをみて、
こりゃいいな、と。

保育園が冬休みに入ったので、
これでがんがんお絵描きもさせてあげられそうです。

Blog Archive

about me