ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2012/01/01

おおお!iPhone復活した!

あけましておめでとうございます。

クリスマス前に、iPhone洗濯したわけですが。

そのまま実家にて水とりぞうさんと、一緒にしっぱなしにしておりました。
本日実家にきたので、PCとつないで電源ON......

アップルマークきたー!!!!!!

水とりぞうさん、すごい!!!!
左上にちょっとだけ、
水滴のような模様があるけれども、
普通に使えてますよ。

というわけで、育児日記や写真など、
だいたい、無事バックアップとれました。
わーい!!!
育児日記の バックアップもとって復活もできたので、
なんかお年玉もらった気分。。。。嬉!

iPhone水没したときには、
①乾燥
②勇気がでたらエタノール
③また乾燥
でした。本当に。。。

部品が腐食してきて使えない可能性もあるだろうけど、
3GSは動いてる間は娘のおもちゃになる予定。
デジタル好きな娘になりそうだね。。。

あーよかった!

今年は少しでも、
どんくさいのがましになるように
努力したいところ。。。です!

Blog Archive

about me