ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2012/01/13

2月スケジュール:子連れOK!骨盤矯正ヨガ@明石

こんにちわ!寒いですねえ!
年末年始、ゆがんだり緩んでしまったりした体を、
ヨガで締めていきたい、あさこです。

骨盤矯正ヨガ@明石、
2月のスケジュールをお知らせいたします。

■明石生涯学習センター(アスピア北館8階和室)
・2/9 木曜日 14:00~
※12月より、午後のクラスが
30分はやくなっています。ご注意ください。
・2/28 火曜日 10:00~

場所はいつも通り、
アスピア北館8階和室です。

参加を希望される方は、下記を明記して
asaco.k@gmail.com まで ご連絡ください。
⒈参加希望日
⒉ママのお名前
⒊お子さまの月齢・性別
⒋連絡先(急に休講になった場合の連絡先)

また、9日、24日とも、お時間あるかた、ランチしませんか?
よくクラスで顔はみるんだけど、ママの名前が覚えられない~!という方。
もっとあの人としゃべってみたい!やら。
もちろん、はじめましての方も!
いけそうな方は、ご連絡ください。

人数がすくなそうなら、こじんまり。
たくさんあつまれそうなら、わいわいできる場所をさがしまーす!

お会いできるのを楽しみにしております!

Blog Archive

about me