ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2012/01/07

神出の野菜バイキング-かんでかんで に行ってきたよ

今日は、娘を預けて、私は通院。
その帰りに、旦那と息子と合流して、
昼ごはん外食することになりました。

バイキング好きな旦那のリクエストで、
かんでかんで に行ってまいりました。

175号線通るときに、看板だけみて、
気になってたんだよね。

バイキングとは知らなかった!
子連れのお客さんも結構いましたよ。

■よかったー!と思ったところ(子連れでの目線)
・子供椅子あり(結構数ありそうだった)
・オムツ替えシートがあるトイレあり(一つ)
・子供には、フォークスプーンもらえるみたいでした。
(うちの息子はまだ食べれないのでもらわなかった)
・牛乳がありましたよ!
・スタッフさんが、子連れにやさしい目線!

■大人的によかったところ
・とにかく野菜が多くておいしい!
生野菜がいろんな種類がありました。
味付け野菜も、レトルトとかじゃなくてちゃんと作ってる。
カレーも自家製みたいだったよ!
・トマトのスライスがある
(トマト大好きの娘がいる我が家では、
トマトがあるかないかは大きなポイント)
・牛乳があるおかげで、カフェオレができる。
コーヒーも有機のと、普通のとありました。
・あったかいお茶がないなぁ、と思ってたのですが
よくみたら、お湯コーナーに、
ほうじ茶と煎茶があった。
もうたぷたぷで飲めなかったけど、
おいしそうでしたよん。

食べログによると、週末は混むみたい。
今日はたまたま、病院が遅くなってしまって、
ついたのが1時半くらいでした。
そのせいか、結構空いてました!

美味しかったし、割と近かったし、
今度からヘビロテになりそうです。

■かんでかんで
食べログはこちら

かんでかんでがある、兵庫楽農センターのページはこちら


Blog Archive

about me