ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2012/01/08

2012年の抱負ーていねい。

今年の抱負。
のんびり。。。というのもキーワードなのですが、
「今を、丁寧に」というのを、今年は心がけていきたいと思います。
わたし、三十年以上生きてきて、やっと、「ていねい」を心がける気になった!
やった!
どんなに周りに言われても、
自分で気づかなきゃかわれない。。。。
という、よく聞く話。

やっと気づけたみたい。
今まではスピード重視だった人生ですが、
スピードもある程度維持しつつ、
ていねい。
心がけていきたいと思います。

言ったそばから、改行がうまくいってなかった。。。
あぁ、いろいろな所で気をつけねばなりませぬ。

Blog Archive

about me