ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2011/08/26

拝啓、ユニクロさま。(40代男子のシャツイン問題について)


この写真、何かといいますと、
今年、私が裾をちょんぎった旦那のユニクロのシャツ。
なんと、数えてみたら、10枚もありました。

ユニクロさん、お願いです。
来年の夏でいいので、
40代のクールビズのために、
裾がまっすぐの半袖シャツを出してください。
お直し、結構家庭でやるのはめんどくさいんです。

商品価格は多少高くなってもかまいません。

お直し300円で承ります、でもいいです。


※うちの旦那は、40代後半男子ですが
(男子といっていいのか謎ですが)
暑いので、シャツの裾を外に出したい。。。。
が、やはり今の年齢まで、シャツはパンツにINしてきたので、
丸い裾を外に出すのは抵抗があるし、はずかしい。
「これは出してもいいように加工されています」と

裾がまっすぐになっているシャツであれば、シャツをOUTしても
恥ずかしくない。と申しております。
しかも、ビジネス対応で、急にINしたほうがいいことになっても、
この柄たちなら、それもOK!
とっても便利。というわけです。

そういうわけで、妊婦ながらにシャツの加工を
10枚もすることになったわけです。
まぁ、ちょっとづつやってるので、大した時間はかからないんですが。

というわけで、ぜひぜひユニクロさんに対応いただきたい。

-------------
あー!本当に、来年の夏には
どこかのアパレルメーカーさん、
ユニクロくらいの価格で、すそまっすぐシャツ(ビジネス対応可能)を
出してくれーい!!!

※ちなみに弊社では、この年代の客層にリーチすることが難しいので
作るのは難しいのではないか、と旦那と話していました


Blog Archive

about me