ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2011/08/26

子供のだけでは飽き足らず・・・たくさん作ってしまった。

最近ヘアアクセサリーや、シューズクリップなど、
いろいろ女子っぽいものを作るのにハマっています。
買うよりも安価でできるし(パーツは大量に買ってますが(w)、
技術がそこまでともなってなくても
なんとなく「見れる」し、ちょっとした暇で簡単にできるので、
気軽に作れる。

今朝は朝からいろいろと作っておりました。

娘(というか子供用?)のヘアアクセサリーや、
ビジューきらきら、とかヘアゴムとか。
自分用とか娘用、あの人にあげようかなー?とか妄想しながらです。
いやはや、たくさんできました。
すでに嫁ぎ先が決まっている子なんかもいて、楽しみ楽しみ!


Blog Archive

about me